DTM初心者の方の為の作曲講座/作曲ソフト(DAWソフト)の使い方やソフトシンセ、音楽機材の選び方など

コニーのDTM作曲講座 > メジャーデビューへの道 > メジャーデビューする方法とは?

音の工房

メジャーデビューへの道

メジャーデビューする方法とは?

スポンサードリンク

人脈を形成して、メジャーデビューする方法を勉強するというのは、
ちょっと時間がかかってしまいます。最低でも半年〜1年はかかるかもしれません。

ですが、この期間は大幅に短縮できます!

その方法とは、お金を払って勉強するという方法です。


お金を払うという事に抵抗があるかもしれませんが、
本気でメジャーデビューを考えているのなら、自己投資をするべきです。

自己投資とは、自分に対してお金を払うという考え方です。

自分の能力を上げるためにお金を払う。
つまり、ボイトレに行ったり、スタジオ練習に行ったり、
そういった事は全て自己投資なのですね。


でも演奏力や歌唱力を上げるためだけにお金をかけるのは、やめてください。

メジャーデビューしたいのなら、実力を上げるのと同時に、
メジャーデビューする方法を勉強する事が、一番大事なんです!


そしてそのメジャーデビューするためのコツというのは、
お金を払って勉強することができます。


私のオススメは、杉村崇さん監修の「音楽業界攻略法」というテキストです。

初めてこのテキストの存在を知ったとき、
バンドをやっていた頃にこれを知っていれば・・・
と嘆きました(^^;

現在、メジャーデビューするための方法を教えてくれる専門学校などは
存在しませんので、こういったテキストを購入するのが一番だと思います。

値段もギターを買うより安いですし(^^)

もし、すぐに決断するのが怖いという方は、
まずは「無料メール講座」を受けてみるのがいいと思います。


無料講座だけでも十分勉強になります。

音楽業界攻略法

 

 

 

 

スポンサードリンク