DTM初心者の方の為の作曲講座/作曲ソフト(DAWソフト)の使い方やソフトシンセ、音楽機材の選び方など

コニーのDTM作曲講座 > ソフトシンセ大辞典 > EZ DRUMMER

音の工房

ソフトシンセ大辞典

EZ DRUMMER

スポンサードリンク

dfh EZ DRUMMER

ソフトシンセでドラムといえばdfhと言われているぐらい有名なブランドですが、
dfhSUPERIORで培った技術を元に、さらに誰でも使えるように進化したドラム音源。
ドラムトラックも簡単に呼び出しが可能!!

その名もEZ DRUMMER

私もこの音源を持っていますが、
どの音も空気感がまさに生ドラムそのままです。

8年以上バンドをやっているので、
生ドラムは人一倍聞き慣れているつもりですが、
このdfh EZ DRUMMERで作ったドラムフレーズを聴いても、
本物の生ドラムと間違えてしまうと思います(^^;


曲のクオリティを上げるにはまずドラムから」と言います。

EZ DRUMMERの素晴らしい所は音質だけではありません。
買ってすぐ使えるドラムパターンが8000種類以上も付属してくるんです!

これを使えば、打ち込みが苦手な方でも、
ベロシティ(強弱)が繊細かつ大胆なドラムプレイを
カンタンに曲に取り入れる事が出来てしまうんです。


ごちゃごちゃお話するより聴いてみたほうがいいですね。
とりあえずまずはメーカーサイトでデモ曲を試聴してみて下さい(^^)


EZ drummer(国内最安値商品が揃うサウンドハウス)

>> メーカーサイト(試聴はこちら)
>> メーカー本家サイト(こちらで他の曲も試聴できます)
>> EZ DRUMMERの操作画面デモ(必見!)

これを聴くだけでこのドラム音源の凄さが分かると思います。
このクオリティで全部MIDIデータで自在に操れちゃうなんて信じられませんね(^^;

スポンサードリンク